J-PARC Center Users Office

Mail:j-uo(at)ml.j-parc.jp
(at symbol instead of (at))
* Attachment files are up to 4MB.
Office hour : Monday-Friday 9:00-17:00
CLOSE: Saturday, Sunday, National holiday,
 

[ホーム]/[Home]

2011/03/25 地震に伴うユーザー受入れ対応について    最終更新 2011/05/09 09:00

東北地方太平洋沖地震において被災されました方々へは、心よりお見舞い申し上げます。


利用者支援システムが再開されました。
これまで通り、必要な申請はシステム経由で行ってください。 (2011/4/18 13:00)

KEK共同利用者支援システム https://ganko1.kek.jp/uskek/ui/
J-PARC利用者支援システム https://mercury.j-parc.jp/usjparc/ui/



  1. ユーザーの受入れについて

  2. ユーザーIDカード、ガラスバッジの年度更新について (2011/3/25 17:00)

  3. 旅費の支給について (KEK受入れユーザーのみ) (2011/4/18 13:00)


(1) ユーザーの受入れについて

  • 入構について
  • ユーザーの入構制限は継続中です。実験装置復旧等に関係する方以外の入構はご遠慮ください。
    入構申込書を提出する際には、あらかじめJ-PARC受入れ担当者の許可を得て、備考欄にその受入れ担当者の名前を明記してください。
    許可を得ていない場合の入構は認められておりません。 (2011/4/28 18:00)

    J-PARC受入れ担当者の方は、ユーザーから入構希望の相談を受けましたら、下記の許可を得てください。 (2011/4/28 18:00)
    • 5月6日までの入構については、J-PARC安全ディビジョン長の許可を得てください。
    • 5月9日以降の入構については、各施設管理者の許可を得てください。

    利用者支援システムが再開いたしましたので、システムから申請を行ってください。 (2011/4/18 13:00)

    3月11日の震災以前に受領した4月1日以降の入構申請は、いったん全てキャンセルとさせていただきます。 (2011/3/29 12:00)

  • 宿泊予約について

    • 東海ドミトリー
    利用者支援システムが再開いたしましたので、システムから予約を行ってください。 (2011/4/18 13:00)

    給湯機が直りましたので、各部屋での入浴が可能となりました。 (2011/4/7 12:00)

    予約を再開いたしました。
    入構申請の連絡と同時に申し込んでください。利用者支援システムからは予約できません。
    宿泊室内の給湯が不可のため、共同浴室として設定した部屋で入浴してください。 (2011/4/4 17:00)

    • 東海分室
    利用者支援システムが再開いたしましたので、入構申込書を提出する際に、ご希望の期間を入力してください。 (2011/4/18 13:00)

    予約を再開いたしました。入構申請の連絡と同時に申し込んでください。 (2011/4/4 17:00)

    • 真砂国際寮
    1ヶ月以上の長期滞在者のみ申し込み可能です。
    利用者支援システムより入構申込書を提出する際にご希望の期間を入力してください。 (2011/4/26 15:00)


    使用できません。 (2011/4/4 17:00)

    • 阿漕ヶ浦クラブ
    使用できません。 (2011/4/4 17:00)

    • つくばドミトリー(KEKつくばキャンパス)
    利用者支援システムが再開いたしましたので、システムから予約を行ってください。 (2011/4/18 13:00)

    予約を再開いたしました。
    入構申請の連絡と同時に申し込んでください。利用者支援システムからは予約できません。 (2011/4/4 17:00)

  • J-PARCバスの運行状況
  • 時刻表が更新されました。 (2011/5/9 9:00)

    時刻表が更新されました。 (2011/4/7 17:00)

    一部バスが運休しております。こちらの時刻表 (PDF)をご参照ください。 (2011/4/4 17:00)

  • ガラスバッジの回収について
  • 現在ガラスバッジがお手元にある方は、壊れないように梱包をしてユーザーズオフィス宛てに送付してください。
    詳細は個別にご連絡いたします。 (2011/3/25 17:00)


  • その他の貸与物の回収について
  • ユーザーIDカード、J-PARCカード、PHS等、ガラスバッジ以外の貸与物につきましても、壊れないように梱包をしてユーザーズオフィスあてに送付してください。 (2011/3/25 17:00)

(2) ユーザーIDカード、ガラスバッジの年度更新について

  • ユーザーIDカード
  • 現在、利用者支援システムは停止しておりますので、年度更新を含む、システムを使用する全ての申請を行うことはできません。
    特に入構が必要な方に限り、その旨をユーザーズオフィスにE-mail (j-uo@ml.j-parc.jp)でご連絡ください。
    (2011/3/25 17:00)

  • ガラスバッジ
  • ガラスバッジの年度更新受付は締め切りました。これまでに更新希望のご連絡をいただいた方へは、UOから希望の再確認を行います。
    それ以外の方でガラスバッジの発行を希望される場合は、ユーザーズオフィスに個別にご相談ください。 (2011/3/25 17:00)

(3) 旅費の支給について (KEK受入れユーザーのみ)

  • 利用者支援システムが再開いたしましたので、旅費申請の入力が可能となりました。 (2011/4/18 13:00)

  • 平成23年度分の旅費申請は、利用者支援システムの稼働再開後に入力してください。
    事後申請となっても結構です。 (2011/4/4 17:00)

  • 平成22年度分の旅費およびキャンセル料の支給は、4月25日に振り込み予定です。 (2011/4/4 17:00)

[連絡先]
  〒319-1106
    茨城県那珂郡東海村白方162-1
    いばらき量子ビーム研究センター1F
    J-PARCセンターユーザーズオフィス

    TEL: 029-284-3398 / FAX: 029-284-3286
    E-mail: j-uo@ml.j-parc.jp











[ホーム]/[Home]