hed
  
ご来場の皆さまへ
  
  
お読みください
  
※J-PARCのある原子力科学研究所の前では受付をしておりませんので、お気をつけください。
  
※駐車場には台数に限りがございます。なるべく公共交通機関でのご来場にご協力ください。
  
※駐車場には自転車・オートバイもお停めいただけます。
  
※J-PARC構内では飲食物の販売や休憩所をご用意しております。
  
※J-PARC構内では屋外での写真撮影は禁止です。撮影は室内のみとなりますのでご協力ください。
  
※職員が撮影した写真等は、当施設の広報等で使用する場合がございます。予めご了承ください。
  
  
入構の際のご注意
  
※写真付公的身分証明証 (運転免許証、パスポート) を必ずお持ち下さい。
  
※写真付公的身分証明証を有しない場合は、2種類の証明書 (住民票、健康保険証、年金手帳、住民基本台帳カード (写真なし) ) を、学生については学生証・生徒手帳を、小学生は名札をお持ち下さい。
  
※身分証明証をお持ちでない方は入場できませんのでご注意下さい。
  
※構内では、位置情報ゲーム「ポケモンGO」の使用は禁止されています。
  
注)  写真付公的身分証明書又は2種類の証明書を有しない児童・生徒については、立入許可証を有する保護者・教師の同伴をもって入構を認めることとします。また、児童・生徒単独での参加の場合には、生徒手帳若しくは学校で発行する名札を持参願います。