2017年度量子ビームサイエンスフェスタ

第9回MLFシンポジウム, 第35回PFシンポジウム


2018年3月2日(金)~4日(日) 茨城県立県民文化センター

参加登録・要旨登録

登録サイトからのお申込みを締め切りました。(1月23日(火))

この後のお申込(旅費支給なし)については、当日会場にてお申込下さい。
懇親会の当日参加(一般:6,000円、学生:4,000円)も賜ります


要旨テンプレートについて

登録サイトからの投稿を締め切りました。(1月23日(火))



宿泊について

水戸市内の宿が込み合うことが予想されます。
宿は登録サイトから旅行会社を通じて紹介していますので、
こちらのサイトか、もしくはご自身でのお早目の手配をよろしくお願いいたします。



旅費支給について

旅費を可能な範囲でサポートさせていただきますが、予算には限りがございますので、科学研究費など、ご自身の予算をお持ちの方には、可能であれば、そちらをお使いいただきますようお願いいたします。

所属が下記のいずれかに該当する場合は旅費の支給はありません。
東海村又は東海キャンパスから半径8キロメートル以内の地域
水戸市、ひたちなか市、那珂市、日立市

所属がKEK近郊(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城の上記エリア以外)の方は日帰りとなります(往復運賃×参加日数)。ただし、フェスタ参加に際し、7時前に自宅を出発する、又は自宅への帰着が22時過ぎになる場合は、宿泊費も支給できます(往復運賃+宿泊費)。

宿泊費は1泊2000円の支給となりますが、実家、知人宅などへお泊りの場合は支給されません。

2017年度は日当の支給はありません。

旅費の支給は、発表、ユーザーグループミーティングに参加される方を優先させていただく場合があります。

企業及び学部学生、水戸近辺在住の方には旅費、宿泊料は支給されませんので予めご了承ください。

大学院生の方は、原則としてポスター発表を行っていただくことが旅費支給の条件となっていますので、どうぞご留意下さい。共著でも可とします。


昼食弁当について

大会前日(3/1)までお申し込みいただけます。

登録サイトからのお申し込みを締め切りましたので、ご希望の方は事務局までご連絡ください

前日、当日のキャンセルにつきましては、返金はいたしかねますのでご了承ください。